fc2ブログ

一昨日は野球仲間のレクリェーションだった!

 毎年恒例の地元野球仲間のレクが盛大に行なわれた。今年は

いつもと趣向を変えて、飯綱高原で「マレットゴルフとBBQ」

のセットでございますた。

 まずは、お迎えのマイクロバスに乗ってすぐにオラが、「さて

呑みますかぁ?」の一言からビールで乾杯。

MCBBQ.jpg

 ものの30分弱で現地到着。BBQ会場を確認して、マレット

ゴルフ場へ移動。

MCBBQ (1)

MCBBQ (2)

 あとは、4人ひとグループで18ホールをワイワイと騒ぎながら

楽しんだ。カラマツ林の中、おいしい空気のもと、心地よい汗を

かいた。

MCBBQ (3)

MCBBQ (4)

MCBBQ (5)

MCBBQ (6)

MCBBQ (7)

 12時過ぎには、第2ステージのBBQだ。むれ天狗の館さんで

BBQのセットをしてくれて、炭起こしから、お肉・野菜・焼きそば

の準備をしてくれてて、あとは焼くだけのコースだ。みんないい顔

してるでねえかい?

MCBBQ (8)

MCBBQ (9)

MCBBQ (10)

MCBBQ (11)

MCBBQ (12)

MCBBQ (13)

MCBBQ (14)

MCBBQ (15)

 これが今回の会場の送迎バス。

MCBBQ (16)

 無事、集合場所に到着。解散。

MCBBQ (17)

 それにしても、オラはよく呑んだ~!満足~!幹事さんご苦労さん。
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム