fc2ブログ

世の中、こんな「命知らずのツワ者」がいるんですねぇ~!

 今朝の善光寺。昨日の日中から朝にかけて雨が全く止む気配無し。

しかも気温が4、5度で冷たいもんだから堪らないなぁ。

100325_061739.jpg

 桜の蕾もこれじゃ、開こうって気にならないね。

100325_061258.jpg

 お花見小屋が昨日に比べて、だいぶ骨組みが作られていた。

100325_070203.jpg



 他人様のブログのこんな動画が載せてありますた。スッゲ~って

いうか、思考回路がどっかショートしてませんかねぇ?いやはや、

断崖絶壁のような山腹のわずか数十センチ幅の登山道らしき道を

平気で結構な速度で走ってます。しかもかなりのガレ場の道。

 コメント見ると、ドイツ人が北イタリアかクロアチアあたりの

山を!とありますなぁ。


 に比べれば、MTBやトライアルバイクで曲芸みてえな乗りこなし

をしているのは、ほのぼのしますねぇ~。これだって神技に近いのに

さっきの二人の命知らずに比べれば、かわいくさえ思えますな。




この記事へのコメント

おかしい! - pochi57 - 2010年03月26日 20:08:55

 こいつらおかしい!これVIDEO見ていたら、オラなんかは
何回死んでるか判らん位でした。
 多分自分の庭みたいなところなんだろうが、アクセルワーク
を誤ったら大変なことだよなー!
 しかし・・・・心臓に良くない!
 

ですねぇ~! - matsu-anny - 2010年03月27日 04:41:13

まともに見ようとしたら、神経がどうにか
なりそうですね。よっぽどバイク抜きで
歩いて歩いて歩きぬいてこのルートを
知り尽くしての挑戦でねえと、あり得ない
挑戦ですよね。

怖いですね~ - いけ - 2010年03月27日 10:54:39

怖いですね~
でもちょっとワクワクしました
確か数年前に会長に連れられて新潟の県境を走りに行った時もプチですがこんな道があったような・・汗

またプチ冒険ツーリング行きましょう!

そういえば、あったなぁ~! - matsu-anny - 2010年03月28日 00:29:22

そう名立へ抜けるあの林道。かなりアチコチ崩れてて
一箇所は確かに絶壁で僅か30cmくらいの幅でしか
なくて、いけチャンはスイスイって行ったけど、オラは
ビビリまくりの押しがけしたもんな。しかも通行禁止を
無視して強行突破で峠越えしたなぁ~。他人のこと
言えねえなぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム