

またまた、更新空いてしまいますたね。


 昨日、一昨日と仲間とツーリングしてしまいますたね。

土曜早朝は、毎朝の某お寺へお詣りしたあとの、ミニツー。

たかちゃんとテツローちゃんと二人のハーレー野郎との

ミニツーリング。

2017春ツー (1)

2017春ツー (2)

2017春ツー (3)

 コースは浅川ループライン~飯綱~戸隠奥社~黒姫~霊仙寺湖~坂中峠の

オラの夏場のお散歩コース。テツローちゃんのハーレー乗りテクニックが凄かった。

峠道をガリガリとステップ擦って、オラを追っかけてきてた。さすが、そのダイナで

7万キロ乗ってるだけのことありだ。

 次回もコース変えて走ることにした。早朝からお疲れさんですた。


 さて、昨日は、お店の計らいで、今年初の美味しいランチツーだった。

オラも急きょ参戦で、参加台数は15台だった。

 9時に飯山、道の駅集合で目指すは新潟は長岡市の食事どころ、

「川崎漁港」。途中、のんびり休憩を入れて、二時間半で到着。

2017春ツー (5)
2017春ツー (8)
2017春ツー (7)
2017春ツー (6)

 で、頂いたのがお店イチ押しの「地魚海鮮丼¥1480」。これは絶品だね。見ての

通り、旬の魚が丼からはみ出ている。しかもボリュームたっぷり。

2017春ツー (4)

 やっとこさ食べますたよ。おなかパンパン。

そのあとは、出雲崎目指して、日本海の海岸線を走る。

2017春ツー (9)

 久しぶりに、pochi殿もMT‐01で参戦。やっぱ似合うなぁ。

2017春ツー (11)

 若いシゲ君は、これでもかのSRのカスタマイズで登場。

たまにマシンがいじけて、キックでエンジン始動不発がたまにキズ。

2017春ツー (10)
2017春ツー (12)

 長岡からは、出雲崎へ向かう。そこで休憩。メリークリスマスな

若者もいて季節を忘れる。

2017春ツー (13)
2017春ツー (14)

2017春ツー (15)

 あとは、海岸線をそこそこ走り、妙高山麓、黒姫山麓のクネクネ道を

走らせてもらい、信濃町道の駅で解散。

 引率のゆっきぃ殿、いいツーリング計画をしてくれますた。下道だけで

310キロも走らせてもらい、今年初のマスツーは全員満足ですた。

 また新たなルートで皆さんをお誘いください。宜しく~!

 ※参加の皆さん、一日走り回りお疲れさまですた。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
