

昨日12日の信越クラブ練習風景

 午前中、家の用事あって、グラウンドお邪魔したのが

11時過ぎ。やってますたねぇ~。春とは言え、寒い中。

 昨年、どっと入った2年目の子たちが元気だ。監督さんの

方針で「とにかく声を出す!」が浸透してるようで、賑やか

過ぎるくらいだ。ミスでもしようもんなら、強烈なヤジが飛ぶ。

昨日のオラの狙いはバッティングのバットとボールが当たる

瞬間!かなりの枚数撮って、ほんのわずか。でも昨日は

そこそこタイミング合ったなぁ、珍しく。当たった後か、当たる

前かのショットも。はい、以下です。

0312 (41)
0312 (50)
0312 (61)
0312 (116)
0312 (122)
0312 (125)
0312 (126)
0312 (142)
0312 (157)
0312 (169)
0312 (199)
0312 (191)
0312 (179)
0312 (174)

 で、昨日のベストショットは、川西君のこれ。ボールがバットに

食い込んでますねぇ。あの硬いボールが瞬間こうなんですね。

0312 (61) - コピー

あとは、グラウンドの練習の様子のスライドショー、2本。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
