

道路をまたぐ巨大バス!


046ceb05-s.jpg

76c94099.jpg

 支那に住まわれる方の発想がすごい。

交通渋滞を緩和させる目的で、複数車線をまたぐ立体構造の大型バス

「トランジット・エレベーテッド・バス」(TEB)を走らせる構想が、中国で進め

られている。このほど試験車両「TEB-1」が完成し、テスト走行を行った。


だと。「TEB-1(→クリック)」の動画見ると、近未来感たっぷりだねぇ。

早く実現して欲しいものだ。オラは運転下手だから、こんなバスの下は上手に

走れねえよ。

ってか、本気でこれやろうとすることが、南シナ海の岩礁埋め立てて軍事基地

作るのと変わんねえね。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
