

昨日、やっと梅雨が明けましたデス


 関東甲信の梅雨明けが昨日ありましたね。昨日は

かなり暑かったようで・・・。日中はエアコンの効いた

とこにいるもので、幸せでございます。

 今朝もお寺へ行って参りました。最近はあまり写真を

撮る気にならなくてね。お寺の承認とか言われてもね。

160729 (1)

 セミの鳴き声もだ朝からだいぶ賑やかであります。

ヌケガラもあちこちに。

160729 (2)

 赤い傘だけならいいかな?

160729 (3)

 境内撮ったら、リック、ナギ&ツグ、ソラちゃんらが。

160729 (4)

 下の方の門にこんな案内が、いろんな祈願受けてくれんだね。

さしづめオラは「ボケ封じ」だな。

160729 (5)
160729 (6)

 ハスの花がまだ咲いてましたね。

160729 (7)
160729 (8)
160729 (9)

 百日紅の花もいつの間にか咲いてました。

160729 (10)

 7月ももう終わりだ。いよいよ夏本番だ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
