

BLOGへ載せそこねショット


 長野道・梓川SAの地面にあった注意喚起標識。

オラが一番守らなきゃな行為かぁ?

160528blog (3)

160528blog (4)

 こないだ久々に安物買いの迷彩関連。

なんと初めてかな、made in PAKISTAN。

パキスタンですよ、パキスタン。

160528blog (5)

160528blog (6)

 長い間、手を入れてなかったオフ車のディグリーの

タイヤ前後とフロントのブーツカバーっていうの?交換。

160528blog (7)

160528blog (8)

160528blog (9)

 あと、一番活躍の超株90の前後タイヤ。

160528blog (11)

160528blog (10)

 4月に信越クラブの試合写真撮ってたら、ファウルボールが

膝に直撃ゴン。3日目くらいに痛いので整骨院へ。レントゲン

撮ったら、骨には異常なし。硬球ってホント硬いんだね。

センセが「膝の皿じゃなくてよかったですね」 だと。

160528blog (2)

160528blog (1)

 以上、どうでもいいようなショットですた。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
