

土下座して泣き入れるの巻


 ネットのどっかに載ってますたよ。

こんな恥知らずなのがいる国があるんだ。しかも

国民の7割が許して参加させてやれや!だと。

13151807_1734618760154375_1908427932717695252_n.jpg

 韓国水泳界の英雄が、土下座で、リオオリンピック出場を訴えた。
朴泰桓(パク・テファン)選手は「国家に再び良い奉仕ができるように、
一度だけ機会を与えてくれたら感謝します」と話した。

 カメラの前で土下座して、オリンピック出場を訴えたのは、韓国競泳界を
代表する朴泰桓選手。朴選手は、2014年9月に、ドーピング検査で陽性
反応が出たため、18カ月の出場停止処分を受けた。

 さらに、3年間は、国の代表になれないという規定から、リオオリンピック
への道が閉ざされた。

 しかし、4月、国内の大会に復帰すると、次々と優勝をさらい、2日に土下座を
して、オリンピック出場を訴えたもの。世論調査では、7割が出場に賛成していて、
議論の行方に関心が集まっている。


 このお国には、ルールも恥も品格も、な~んにもねえんだな。

お国ごと、おバ●さんだね。どうすんだろ?参加させたら面白いね。

世界がどうみるかだ。

 そうそう、この日本国のとんでもない元総理の「はとやま(←クリック)」なる

バイコクドもそのお隣の国へ行って、こんな姿態を晒してますた

なぁ~。

hatop.jpg



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
