iQOS(アイコス)って知ってますたかぁ?


iQOS (3)
iQOS (1)

 今、話題らしいっすよ。禁煙しようかな?って人達に

「iQOS(アイコス)」とかいうの。こないだの金曜夜、MC

ミーティングのあとの酒盛りで、イチローちゃんが試供品を

持参。 充電用のきっととひと揃いだ。

iQOS (4)
iQOS (2)

 元々、「フィリップ・モリスが2008年から約2,000億円を投じて開発した、
火を使わず、灰も出ず、においも少ない、本物のたばこの味わいを楽し
める革新のたばこヒートテクノロジー。」だそうだよ。

 タバコ入れて、このパイプみてえなので吸うんだそうだ。

iQOS (5)
iQOS (6)
iQOS (7)

 吸った時だけ煙が出る。吸わないとヨソ様に迷惑な

副流煙が出ないらしい。終わると葉っぱなくなる。

iQOS (8)

 キット調達に約1万円。1本吸うごとに、3分の充電が必要

なようだ。めんどくせぇ~。さて、爆発的売れ行きになるのかぁ?




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム