チェック柄のユニフォーム


 テレビ観て驚いた。オリックスのエース・金子投手が

久々に勝ち投手とのことで画面に・・・。

「あっ!」と思えるユニフォームでねえのよ。

ChRW6ROUUAAI0jG.jpg

AS20160430002419_comm.jpg

【1月のネットより拝借】

 『オリ達デー』、『オリ姫デー』で着用する球界初のチェック柄
ユニホーム2種類もお披露目した。また、ヒーローインタビューでの
合言葉は「HAPPY&GOOD」に決まった。

 いきなり度肝を抜いたのは球界初のチェック柄ユニホームだった。
『オリ達デー』と『オリ姫デー』で着用する限定ユニ。モデルとなった
T-岡田は「斬新やと思いますね。私服でも着れるんちゃうかな」と
好印象を口にした。

 色は青とピンクの2種類。会場のファンからは、はたして福良監督ら
首脳陣が似合うのだろうかという疑問の声?も上がっていた。

o06000300001.jpg
277097404-1453618873_l.jpg

 青とピンクがあんだね。それにしても斬新過ぎるというか天晴れだ。

野球もこんなファンサービスしなくちゃだな。オールドファッションも

なかなかだったが、これほど画期的なことは、いいことだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム