

自衛隊の地道な災害支援活動


1aab66d169a0ec61c04e5112fd70dd3a.jpg

 いつも思う、マスゴミの偏向報道では、自衛隊の皆さんの

活躍はほぼTV画面に取り上げられないなぁ。

 まあ、違法な軍隊だ、9条守れ!の自衛隊不要論者と

それを後押ししてるマスゴミ。

a3523e18aee61d60ef6f71eb983c8429.jpg

 でも、国を、日本を守る使命で自衛隊入隊してる隊員は

我が身はさておいて、被災された住民の皆様のためだけに

救助、支援活動をしている。

 f642feaa99a8b629b0b7e7d5c3a84846.jpg

 今でも完全復興していない東日本大震災の時も、国民は

どれくらい自衛隊に勇気づけられたことか。

 いいんだよ、どうでもいい救助の邪魔ばかりするマスゴミに

関係なく普段の訓練成果を思う存分発揮してくれれば。

 国民はちゃんと見てますから。こんな非常時にノー天気な

デモしたり、戦争反対~などと言ってる輩もいるが関係無し。

 頑張れ、日本国自衛隊。

※警察・消防他現地で身を呈して救助活動する方々も同じです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
