

本日の試合は山梨学院大戦


 今日は打線を入れ替えてきた。4番に今年イチオシ

新人・原口。新人と言っても、社会人経験、四国jアイラ

ンドリーグを経ての信越入り選手。

 初打席、いきなりのライトフェンスオーバーのホームランを

叩き込む。お見事。

0410ygu (1)
shou.jpg

 7番の堀内も負けじとライトへドスン。

0410ygu (2)
syun.jpg

 先発投手は五十嵐。久しぶりだよなぁ、守護神が先発。

karashi (1)
karashi (2)
karashi (3)
karashi (4)
karashi (5)

 2番定着してきた新人・東が、ライト線へ綺麗に打ち込み、

スリーベース。足も速いしいいね。

0410ygu (3)
yoshi.jpg

 2番手投手は、三森。今日は併殺の取れたし、

無失点だったので、とりあえずオッケーかな。

mitsumori (1)
mitsumori (2)
mitsumori (3)
mitsumori (4)
mitsumori (5)

 今日は抑えで登場の下田。1点は山学にご祝儀だな。

shimoda (1)
shimoda (2)
shimoda (3)
shimoda (4)
shimoda (5)

 5番に座った新人・萩島も張り切ってた。2塁盗塁は阻止されたが、

あわやのフライをフェンス際、見事に捕球してた。内野も守れるオール

マイティな選手だ。

toshi_20160410232640b71.jpg
toshi2_20160410232642468.jpg

 今度の週末は東海遠征だ。長野大会を前に調子をあげて

欲しいが、ケガだけはしないようお願いしてえもんだ。

 試合模様は、2つのスライドショーにて。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
