

おい、国民ナメんのもいい加減にしろよ!


 って思うこの頃のオラ。何だこのオンナいや国壊議員。

CcYBtj9UEAAsaHh.jpg

「山尾志桜里・疑惑釈明会見(←クリック)」。呆れかえって

開いた口が塞がらないっすよ。

 国会で安倍総理を厳しく追及するときは、検事だったらしいが

これからミンシン党なるボケ集団を引っ張っていくような質問。

cbykcheumaibnhr_3.jpg

 で、自分のガソリン代疑惑になったら、1週間も引きずって、

挙句の果ての会見では、これだ。

「まず、ガソリン代について。平成24年分のガソリン代だけが突出しているという

指摘を受けて、収支報告書および帳簿にあたって調査をした。現在まで確認した

ところでは、報道されているように、ガソリンのプリペイドカードを大量に購入したと

いうような事実は存在しないと考えている。したがって、このような大量のプリペイド

カードが換金をされたとか、カードが関係者や有権者に配布をされたとか、こういった

事実はないものと考えている」



 おいおい、今どきのご時世でコレ通るのぉ?大人の世界だよ。

甘利さんときだって、秘書の責任は大臣たる私の責任と辞任したよ。

 このオナゴ、それらしい秘書がいてソイツがやったと思われる。

監督責任は感じている。しかし党の政調会長は辞めずに国民の

皆様の期待に応えるべく頑張る! だと。


 まるで他人事だ。与党の粗相は鬼の首とったごとく、攻めつけ

自分事はこんな事実がありました、秘書のせいです。多少の監督

責任は感じております。与えられた国会議員の仕事は別問題です。

引き続き皆さんのご期待に応える所存でございます。ってかぁ?

 いい加減にしろや!!!国民もバカじゃねえぞ!!

と感ずるオラでございます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
