

今朝6時、マイナス2.4℃


 まだまだ冷たい気温の長野市の朝。

160326 (1)

 栢木副住職さま、お寒いなか淡々とお出まし。

160326 (2)
160326 (3)

 本堂すぐ東にあるロトウザクラ。満開であります。

160326 (4)
160326 (5)

 ワンコ達の飼い主が揃って大本願へ向かう。

160326 (6)

 仁王門前で大集合。

160326 (7)

 大本願境内では、やがてピンクの花をさかせる枝垂れ桜。

160326 (8)

 今朝は副住職の誓榮さま所用らしく代行の方のお上がり。

160326 (9)

 空は見事な快晴でござる。

160326 (10)

 さて、今日も信越クラブの練習覗いてくっかなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
