最近の「893」


m_kobe-20160305010.jpg

 最近の反社会勢力の方々は、ガキの喧嘩みてえなとこありますな。

写真は、神戸で起きた事件なのだが、

「日本最大の組側の組員が走行中、複数の乗用車が前方をふさぎ、
降りてきた男らが金属製工具のような物でフロントガラスを割り、ドアを
蹴るなどした疑いがある」

だと。例の分裂騒ぎで、ここんとこ各地でいろんな騒動が起きてる。

 かたや、三重の津では、

d_08862577.jpg

 ●道会傘下組織の組事務所に軽乗用車が突っ込んでいるのを、
警察官が発見した。けが人はなく、現場に運転手はいなかった。
 車は盗難車で、事務所1階の車庫部分に後ろ向きに突っ込み、
シャッターを壊した。当時、事務所は無人だった。 

 何だか、大人げない抗争のうちはいいのだが、一触即発の状況に

変わりはない。


 河野太郎国家公安委員長は4日、記者会見で山口組と神戸山口組の
間で頻発する事件に言及し、危機感をあらわにした。

 日本警察の皆さん、大変ですがお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム