

現金輸送業務


Alsok_genkin.jpg

 普段何気なく見ることのある、警備会社の現金輸送

業務。いかめしいカッコして、2人がかりでモノ運んでる

姿があるが。諸外国から見ると、とんでもなく平和に見える

らしい。

 日本的にはこんなクルマ。

1280px-Nitsuu7514.jpg

 他国では、こんな装甲車みてえなのが主流らしい。

1280px-Camionprosegur.jpg

 「現金輸送車の基礎知識(←クリック)」をみると、面白いなぁ。警備業法に則って

業務が運営されているのだね。

 毎日、相当のおカネが日銀から各銀行へ動いてるのだ。

こんな動画めっけから載せてみた。治安がいい日本で

片付けられない一面があるな。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
