

また、ミンスに変な野郎が・・・


hqdefault_2016022307213261d.jpg

 ミンスの宮崎岳志とかいうの、何?こやつ。

非常識な委員会での質問。あっ、非常識だから

ミンス議員になれるんだったな。

 例の放送法にからむ質問で、高市大臣に何だか

発狂気味に声を荒らげてた。

 大臣は特にこういう法律もあるって一般論を言って

いるのに、あたかも日本いや反日マスコミが皆、質問状を

出してるとか、ジャーナリスト協会もだとか。そんな横暴な

権力行使はダメだぁ~とか抜かしてた。

 しかも、委員長が規定の時間が来てるので、質問を切り

あげてくださいの要請に、「民主党の時間内だから、黙ってて

ください!」だと。しかも大臣の話しの時間が長過ぎたからだと

逆ギレ。失礼にもほどがあるってもんだ。

 どうにかなんねえのぉ?このどうでもいい党のおバカさん達。

はやく、キョーサン党に飲み込まれてしまえと思う。

【政策と主張】がこうだよ。

日本のためを思う仕事してんのかあ?

・憲法改正と集団的自衛権の行使に反対。
・アベノミクスを評価する。
・原発は日本に必要ない。
・軽減税率の導入に反対。
・村山談話・河野談話を見直すべきでない。
・ヘイトスピーチを法律で規制することに賛成。[2]
・選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている[3]。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
