

どうすりゃいいのさ、この私


m_mainichi-20160222k0000m050044000c.jpg

 先月の大阪国際女子マラソンで、見事なタイムで優勝し、

あの明るさ満点娘が、「オリンピックも決まりだべ!」って

喜んだのに、日本陸連ときたら、3月の名古屋ウィメンズ

マラソンの最終選考会があるから、内定出来ないって裁定。

 で、困った福士側は、しゃあねえからイチかバチかの賭け

に追い込まれて、名古屋出ます!って。


 そしたら、陸連ったら、その大会に出るのは遠慮してくれだと。

ん?なんか福士にオリンピック出られたら困るのって勘ぐりたく

なっちまうべ。

 麻場委員長は「連盟が求めた記録も順位も全て満たす申し分ない走り。
(五輪で)メダルを狙える水準に達している」と語り、強行出場による影響に
懸念を示した。ただ、選考については「(国内選考会の)三つが終わった
段階でないと言えない」と明言を避けた。


 意味わかりますぅ?五輪でメダル狙える好タイムだった。名古屋強行に

よる影響って何ぃ? 委員長の苦しい立場? 福士嫌いなの?

 名古屋終えて、あの天真爛漫の福士加代子の悔し涙だけは見たく

ないオラです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
