

朝から結構強い雨でございます


 昨日は午後3時頃から予報通り、パラパラと雨が。

今朝は、この時期にしては珍しい、雨降りであります。

長野灯明まつり最後の日ですね。

160214 (1)

 栢木副住職さま、当番制最後のお勤めかな?

160214 (3)

160214 (4)

 本堂の周りの雨に煙る境内の様子をば。東側から。

160214 (8)
160214 (7)
160214 (6)
160214 (5)
160214 (2)

 大本願はと言えば、鷹司お上人様はお元気なのでしょうか?

副住職・誓榮さま、淡々とお上がりでございます。

160214 (9)

 さて、今日は信越クラブも休養の日なようで。オラは片付けでも

すっかな? 木曜の江戸日帰りの疲れもとれてないし、休み休み。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
