

あちこち行きますたよ


 先週水曜に新前橋行く機会があって、夕方、駅前で

一杯ひっかけた。駅の真ん前で「串もん」というお店。

 各種焼き鳥を頼んだ中に、珍しいウズラの殻ごと

どうぞと言われて・・・なんとも言えない食感。まあヨシと

しよう。焼き鳥は美味かった。

串もん (5)
串もん (6)

 金宮のボトル入れて、ホッピー呑んでて、気になったのが、

とうもろこしのひげ茶割り。面白そうなので呑んでみた。

チョイと焦げっぽい味でいけたね。

串もん (1)
串もん (2)

 で、ボトルの裏みたら、かの国、テーハミンゴの生産ですた。

まっいっかぁ。

串もん (4)

 今週は調布へ行く機会があり、新宿で同僚と昼食べた。

長崎チャンポンのお店があったので、なかなか食えねえなぁと

入り、オラは普通のチャンポン、同僚は野菜たっぷりチャンポンを。

長崎チャンポン (3)

長崎チャンポン (1)
長崎チャンポン (2)

 昨夜は今月一杯で長野を去る、タクジのお別れ会をした。

お店が奮発して美味しいお肉をど~んと出してくれた。

話に夢中というか、ホロ酔い?で写真撮り忘れ~。

 タクジ~、江戸で頑張れ!

 帰りに権堂アーケードの「てんてん」というラーメン屋へ。

テンテン (1)

 中は結構、客席数あり。

テンテン (2)

 なかなかユニークなメニューあり。オラは「みそカレーラーメン」¥800を。

カレー風味とみその相性抜群の歌い文句通り、いいわぁ。

テンテン (4)
テンテン (5)

 はい、ここんとこのうまいモンですた。

さて、ヤボ用で江戸というか千葉向かい予定です。

明日の遅く帰宅だなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
