今年も信越クラブ、スタートしますた~。


 昨日、毎年恒例の善光寺への今年の必勝祈願と

帰路のランニングが行われますた。

 9時前に全員が揃って、ウォーキングで善光寺へ

向かい、本堂で必勝祈願、そして帰路はランニングで

グラウンド向かい。

2016必勝祈願 (1)

2016必勝祈願 (2)

2016必勝祈願 (3)

 恒例の全体記念写真も撮り、グラウンドでは

例年ありえない好天に恵まれて、早速、普通の

練習が出来るという、有難~いスタートです。

 そんな様子をスライドショーにしてみますた。





 今年はメンバーが世代交代というべく一新し、

多少の不安はありますが、辻監督、宇野新キャプテンが

うまくまとめあげてくれることでしょう。

 期待したいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム