ショッピングカート


img57228814.jpg

 上のカートは、オラが毎週お邪魔するスーパーの

同型のもの。ネットで、税込¥13300だ。

 日本においては、レジを済ませば、所定の置き場、

もしくはクルマまで引っ張っても、終えたら駐車場に

ある置き場にキチンと返す・・が常識っす。


 でもですね、どこぞの国行くと、そんな常識は

無いようですな。まあ、よその国のホテル泊まって

調度品で持ち帰られるものは、根こそぎお持ち帰り

するようですから、盗られる方が悪いという観念

があるようで。





 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム