

本日は、日本国民の祝日「成人の日」


 こないだ引退表明の澤穂希ねえさん。神々しいねぇ。

112183568-20110717-150615-615.jpg

 海自の歌姫!!! 三宅3等海曹の国歌斉唱。



「成人の日」

成人の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日

法律第178号)第2条によれば「おとなになったことを自覚し、みずから

生き抜こうとする青年を祝いはげます」ことを趣旨としている。 


 そういやぁ、冒頭写真の関連で、KOREA放送支局っていうの?

フジとかいう暴走局いや放送局はまだ日本で電波流してたっけか?

何かに超汚染されて思えるけど・・・。

「こんな論理で国歌、国旗放送やめちゃうかい?(→クリック)」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
