

3連休中日、賑わってますなぁ


 超株90のトップケース、こんな凍りつきが。

160110 (7)

 かなり冷え込んでます今朝は。ここんとこの

気温の実況値見ると、朝7時が一番低い。

 今朝はマイナス3.6℃、冷え~!だね。

160110 (1)

 今朝も小松貫主さま。寒いなかご苦労様です。

今年の色紙には「延年転壽」と書かれたそうです。

意味は仏教の言葉で、ますます長生きすること、あるいは

安楽に長命を保つこと。だそうです。大勧進の広報紙に

載っておりますた。(昨日の護摩焚きで頂いたです。)

160110 (2)

160110 (3)

 放生池が水面凍ってますたね。

160110 (4)

 大本願も副住職さま、冷え込みの中、お上がりです。

160110 (5)

160110 (6)

 戻って回廊からの景色。こないだの鐘楼。

160110 (8)

160110 (9)

 小松貫主さま、お下がりのお数珠を頂く方達。

160110 (10)

 今日は日中いい天気だけど、明日の朝方は雪予報だな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
