

またまたミンス党に変なヤツが・・・


mig_20160110094149665.jpg

 こんなトボけたやつが、一昨日、国会で安倍総理に

生意気な口調で質問してますたな。

 ミンス党のヤツらは、オカシイんでねえの?揚げ足ばっか

とってて、勉強不足ありあり。最後なんかギリシャ国債の話で

つっこみ、総理がギリシャ国債は持っていません。ったら、

持つ持たないは公言出来ることではない。違法だとこき

やがり、そのあと、じゃ、ギリシャ国債うんぬんを前提で

質問を続けるとか・・・。むちゃくちゃだなぁ。

 こいつ、京都大出て、松下政経塾卒だと。松下幸之助

さんもたまらんねえ。「我が国を導く真のリーダーを育成

しなければならない」という高尚な設立主旨ですよ。

 しかも、ミンス時代、国対委員長の重職に就いてたとは。

呆れますなぁ~。早く消滅して欲しい政党ですな。こんな

党にも政党助成金が税金から・・・・。

 に対して、将来は日本初の女性総理になって欲しいセンセ。

稲田朋美議員、「寝とぼけたことを言うな!」いいねぇ。



この記事へのコメント

- 横山 - 2016年01月11日 01:24:43

YSP長野中央のブログのリンクから失礼します。
時々拝見させていただいております。
まさしく、稲田さんの様な代議士を輩出できる福井県民にも敬意を表したいです。
それに引き換え、東京都民頼みますよ~って感じでしょうか。
我々長野県民も恥ずかしくない議員を送りださなければと気をひきしめなければと常々思っている次第です。ちなみに私は白馬村在住の52歳です。
リターンライダーになるべくMT-07に乗りたいな~と画策中です。
雪解けと共に走り回りたいな~


おはようございます。 - - 2016年01月11日 10:41:54

横山殿、Blogチェック有難うございます。

支離滅裂な自称「いんちきブログ」ですが

共感して頂けるなどということがあれば幸い

であります。

YSP長野中央さんへお越しになることが

あれば、お会いしたいですね。MT-09の

方がお薦めですよ、オラ的には。一緒に

暴走、いや安全運転で走り回りましょう。

- - 2016年01月11日 12:50:04

松兄ィ 殿 (すみません、お名前がわかりません)
「いんちきブログ」などとはとんでもございません。
時事ネタなどは共感しまくりでございます。
最初はバイクネタの情報集め的にのぞかせていただいておったのですが、思わずコメントさせていただきました。

実は私、これから大型の免許を取ろうとしているところでございます。
ですので、大型初心者には07が分相応かと考えている次第です。
それでさえ限界を使い切ることなんてできませんので。
それから90%以上が普段使いになろうかと思われますので、気軽に車庫から出し入れできる車種がいいかなと考え07に至った訳です。
先日(何週間か前)はじめてYSPに行ってFZ1 GT とMT-09に跨がせてもらいました。(ほんとはFZ1 GTが本命で見学に行ったのですが)
そこで調べていくうちに一気に07に気持ちがゆらいでしまったのです。
無事免許が取れて、納車の暁にはよろしくお願いします。

了解であります - - 2016年01月11日 16:56:31

皆さんに「兄イ」と呼ばせている還暦ジジイですよ。

左が大っ嫌いなもんで、そういう方達には、このイン

チキ野郎がと思われているのではないでせうか?

安倍総理になって早く本来の日本に戻ってもらい

たいと常々考えております。


そうですかぁ?これから大型免許ですか。頑張って

ください。確かにバイク選びは自分の気にいった

マシンが一番ですもんね。オラも今のFZ1フェザーを

雑誌で見た瞬間、本物がどうであれ、ヤマハがオラの

ためだけに作ってくれたマシンだと思いましたもん。この

6月で丸10年です。いいマシンです。横山さんの納車の

際は是非お邪魔したいと思います。ウチがお店の近くな

もんですから、楽しみにしてますよ。

- - 2016年01月12日 01:31:39

兄イ 殿
私も左が大っ嫌いです。
今の自民党も是々非々がございますが、安倍総理しかいないでしょう。
日本人が日本に対しての誇りを持てる、先人たちに恥ずかしくない日本を継承していく事が、今を生かされている我々の使命だと思っております。

兄ィ殿のお顔はブログで拝見させていただきました。
私は白馬村の消防団長を努めさせていただいておるのですが、白馬村行政のホームページの白馬村消防団のところに自慢できない顔が載ってますので、興味があれば覗いてください。
しかしながら一応公職の身分中でもあるので政治色を出すのは今は慎まなければならない立場です。前回の県議選の時も、自民党系の候補者に「いいね」をポチッとしただけですぐ役場に電話がかかって来たそうです。
「ふざけるな!」と言いたいです。
仕事はこちらで http://www.syuhari.me工務店を営んでおります。

話をバイクに戻しますと、まだ教習所にも通っていないので気長にお待ちください。嫁の説得もこれからしなくてはなりません(笑)
納車式に参列していただければありがたき幸せでございます。
よろしくお願いいたします。



了解でありますよ。 - - 2016年01月13日 00:03:29

横山殿、諸々了解であります。

団長の勇志拝見しますた。

いろいろ大変ですね。左には

負けないでくださいまし。

バイク免許については、心

やすやかにお待ちしとります。

- - 2016年04月06日 08:57:34

松兄ィ殿

ようやっと免許取得のめどが付きました。
バイクはもう購入済みです。エヘヘ
4月17日(日)に納車予定をYSPさんに連絡入れてあります。
松兄ィのブログに登場させていただければありがたき幸せでございます。
それにしても毎日のブログ更新には敬服いたします。
私にはまねができません。
ブログを拝見させていただく中で、善光寺のねこ太のファンになってしまいました。いつかねこ太に会いに行こうと思っております。

もうゲットしますたか? - matsu-anny - 2016年04月08日 07:28:49

それは楽しみですねぇ~。あとは

ライセンスのみと。頑張ってくだされ。

17日ですか?今んとこ予定無いので

お店お邪魔しますかな?

ブログは歳につれ痴呆が始まって

ますので、絵日記みてえなもんです。

ネコタ君は愛想ないっすよ。でも

人気者です。是非面会をば。

- - 2016年04月10日 13:53:09

松兄ィ殿

昨日(9日)めでたく卒検合格しました。
若者もいる中で、みな緊張しているようすでしたが、私は走り出せばさほど緊張もなく無難にこなせたと思います、まあ体力は衰えましたがこの辺は年の甲というところでしょうか(笑)
教官に「ちょっとふらついたところはありましたが、課題はいいタイムでてましたし、安全確認はしっかりやっていただいてました」とのお言葉を頂戴いたしました。(^O^)
さてスミマセン、17日納車日とお知らせしてしまいましたが、16日・17日と出張になってしまいました。YSP長野中央さんに19日の13時を納車日とさせていただきました。お仕事かもしれませんが、またYSPさんのイベントとかでも会えるかもしれませんね。時間が合えばよってくださいまし。

おめでとうございました! - matsu-anny - 2016年04月13日 07:21:52

よかったですねぇ。ツーリングシーズン春到来に

間に合いましたね。卒検、大変なんですねぇ。

納車日変更了解しました。仕事なんで立ち会い

できませんが、お店の方に写真撮ってもらったら

それを拝借して載せましょうかね。

いずれにせよ、一緒に走る機会を見つけたいと

思います。よろしくです。


トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
