

やまもとたろう とか言う議員

1173790.jpg

 こいつと言っちゃなんだが、どうにかなんねえの?

パフォーマンスが過ぎるな。

 園遊会で陛下にいきなり手紙を渡したり、竹島は

韓国にあげればいいと発言したり、国会内でタートル

ネック、スパッツにジャケットのラフな格好でいたり、

日米地位協定を「売国条約」と言ったり、集団的自衛権

の法が成立した後の国会で「自民党が死んだ日」と称し

ご焼香のポーズしてみたり、一人で牛歩戦術とか今どき

なんてことをみてえなことしたり、テロ反対と言っときながら、

テロ防止法採決では突然棄権したり、最近は北朝鮮の

水爆実験成功の報を受け、抗議する法案の採決では

またもや、直前棄権したりとか。いつもの反核持論は

どこいったんだ?あぶねえ核兵器だぞ水爆としたら。

一番真っ先に怒るのがホントだべ?

 こやつ、国会を思いっきりなめとんのかぁ!国民を

馬鹿にしとんのかぁ?
  と思うオラです。

こういうのを議員にしてしまう東京都民の皆様、次は

投票しないようお願いします。日本国がダメになります。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
