

意図的な名称の差し替え


8e3439f4.jpg
2016010200605_3.jpg

 ついこないだまで、ソウルの日本大使館の前に

建てられて、政治問題にまでなってるこの「慰安婦像」。

この名称が最近、「少女像」という名称になりつつある

ようだ。何ふざけてんだよって感じ。

 あの国が「慰安婦が~、慰安婦が~」と喚いて、この

像を建てたわけじゃねえかい?単なる「韓国人の少女像」

ですだったら、なにも問題なかったでしょうが。


 靖国の爆破テロ事件もそうだ。いつの間にか「靖国

トイレ爆発音事件」だと。もし欧米だったら、国自体が

テロ国家扱いでしょ。


 ほんと、日本のマスコミいやマスゴミには困ったもんだ。

なんかしらの圧力がかかんだろうなぁ。日本のための

報道が完全になくなってしまうのが危惧されるなぁ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
