

何という、年末に来ての悲しい政治決着!


PN2015122801001728_-_-_CI0003.jpg

 何だい、今日のこの絵ヅラ、いや右側のヅラ野郎の笑顔、

してやったりのツラじゃねえかよ。

 安倍総理があれほど毅然としてきた、●春婦騒動について

ここへ来て、突然、例の年内解決に向けて急発進。

 で、結果はほぼ日本の全面敗北と言えよう。大体、この

問題は日韓基本条約を結んだ時点で一切終わりなはず。

 それをアカヒ新聞が捏造記事を書いて、ミンスのフク●●

ミズ●というとんでもない弁護士が、●春婦のオバハンを

そそのかして、日本軍が強制連行したというストーリーにして

大騒ぎに発展、それに輪をかけて、村山・河野の売国奴的

談話でありもしねえ話を認めちまうもんだから、今日に及んだわけだ。

 性奴隷って何?あの国の人●売●ブローカーが自国の女子をうまい

こと騙して連れ出して、破格の給料払わせて戦中を生きたんでしょ?

 ここで何でまた、国の税金を払うわけ?意味わかんねえや。


 でも、今日の午後、尊敬すべき安倍総理の談話の主旨がこれだ。

日韓両政府が従軍慰安婦問題の最終的解決を確認したことについて、
「私たちの子や孫の世代に、謝罪し続ける宿命を負わせるわけにはいか
ない。その決意を実行に移すための合意だ」と述べ、日本の将来世代に
責任を残さないための日韓合意だとの考えを示した。


 総理らしい日本の未来を見据えたお言葉だが、相手が相手だよ。

日本人的な想いなんか通じねえことは、百も承知なはずなのになぁ。

ただ、もっとしたたかな裏があって、今後は一切この件に関しては、

言わさない、ビタ一文払わせないということがお判りになる国家で

あるとの認識であれば・・・、多分、甘いと思うなぁ~、オラ。


 これまでの経緯からすると国民性からして、政府が合意?そんな

もん知るかあ?国民は一切納得していない、私らにはもっとカネを

もらう権利があると吹っかけてくるんだろうな。百万円もらったら、罪を

認めたんだrから、日本も世界中もそう認めたんだから、一億円よこせと。

 そんな国民性ですよ。 その時、害務省の役人どもはどう対処するん

だろうか?大昔のよど号乗っ取りの時みてえに「超法規的措置」とか

言って、そのたんび国民の税金をお支払いするんだろうな、詐欺師どもに。

 フザけんなっ! この年末にして最低な話題だったよ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
