恒例のカレーランチ、3回目


 土曜日は信越クラブ、バット納めというのか、グラウンド

納めというのか、毎年恒例の最後の行事があると聞いて

いたので、今年もカレーランチを計画させてもらった。

 毎年、着実にファンが増えるなか、今年は女性ファンが

5人も手伝ってくれて感謝でございます。

Curry (2)

 早朝から手際よく、具材を切ってもらい~の。

Curry (3)
Curry (5)

 ユタカちゃん、トクちゃんは大量の肉を炒め~の。

Curry (6)

 オラは毎年おなじみ、業務用カレールー1kg(50食用)を

スライスし~の。(他にフレークも業務用数袋あり)

Curry (4)
Curry (7)
Curry (8)

 ユタカちゃん、寒いなか外で鍋奉行。

Curry (9)
Curry (10)

 合間にまかない食と称して、ローストビーフを食す。

Curry (11)

 で、11時頃には、ずんどう鍋一杯のカレー完成。

Curry (12)

 その間、選手達は敷地内のあちこち掃除。最後

マウンド付近で三本締め。

ground (1)
ground (2)
ground (3)
ground (4)

 そんな様子をスライドショーにしますた。



 信越クラブのみんな、今年はほんと選手が一丸と

なってまとまって、素晴らしい成績を残してくれた。

 並み居る企業チーム相手に、堂々と渡り合い、

信越クラブここにあり!という存在を見せつけて

くれた。有難う~!オフはしっかり休んでや。

退部した選手で家庭持ちの選手は、これからは

しっかりと家庭サービスしてやって欲しい。

 また来年も微力ながら応援したいオラですた。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム