とうとう、冬用タイヤ交換しますた


 木曜は職場の忘年会で、ハジけてしまい、金曜

朝は当然起きられず。で、昨日の土曜は、さあ善光寺と

思って、窓の外見たら屋根が真っ白、今年初の雪で

ございます。

 道路もうっすら白いとこあって、出かける用事があった

ので、慌ててタイヤ交換に臨みますた。

タイヤ (4)

 夏タイヤ外して、

タイヤ (3)
タイヤ (2)

 はい、スタッドレスタイヤ装着完了。

タイヤ (1)

 このあと、燃料もスッカラカンだったので、エアーを

入れてもらいがてら給油。

 やな季節が到来しちまったですねぇ~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム