

放送法守らないTV局


television-station.jpg

 最近、ケントギルバートせんせとか、すぎやまこういちせんせ達が

 放送法第4条には、「政治的に公平」「事実を曲げない」「意見が
対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を
明らかにすること」とある。しかし、最近の報道番組は、コメンテー
ターの意見を押し付け、「公平・公正」とはほど遠い内容だ。関係者
に、猛省を促したい。【iRONNaより抜粋】

とのことから、行動を起こしてくれた。

 当然、言われた当事者は、やれ報道の自由を奪う暴挙みてえな

反発をする。しかし、読み物は嫌いなら買わなきゃいいけど、公共の

電波を使う以上、放送法4条を守って、公平中立な報道をすべきだろう。

自分らの主義を通すために、自分らの味方の意見だけを通し、反対の

意見は封殺。これじゃ素直な日本人は洗脳されて、政府が悪いとなる。


 面白いの見つけた。「iRONNA(→クリック)」というのを

お暇なら見てみましょ。


 具体的には、集団的自衛権の行使を限定容認した

「安全保障関連法案」が、何をどうすれば、「戦争法案」

などと名を変え、騒ぐんだと。よく情報を掴まない人たちは

戦争をするための法案が可決されたんだ、こりゃ反対しなきゃと

なるじゃねえかよ。他国の脅威に備え、国を守る。この

大切なことを確立するためのもんなのになあ~。9条で

国を守れると本気で思うことが信じられない。


 ホントに左巻きの皆さんは、世の中を騙すテクニックがお上手で

困りますわ。それに輪をかけて偏向報道で煽るマスゴミも困った

もんだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
