

中2日も善光寺行けなかったオラ


 チョイといつも以上にALCが入りますて、

朝起きられずにいたオラですた。

 今朝も布団から出られず、遅刻なスタート。

大本願からお邪魔。リック様とジュンちゃんが。

151212 (1)

 副住職・誓榮様のお上がり。

151212 (2)

 超株で本堂へ。雨上がりの朝だ。

151212 (3)

 大本願御一行様が大香炉まで。

151212 (4)

 このあと、本堂へ入り、そのまま大勧進のお下がりの

お数珠を頂く。

151212 (5)

151212 (6)

 あとは、西側を忠霊殿をメインに御参りをする。

経蔵の工事がだいぶ進んでるっぽい。ジャッキアップが

取れてた。

151212 (7)

 除夜の鐘を鳴らす鐘楼、歳末に備えてるなぁ。

151212 (8)

 さて、今日は年賀状づくりかな?



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
