

久し振りに善光寺さんへ、少し遅れて


 金曜夜は錦糸町で、一泊して土曜の午後の高速バスに

乗って、夕方、長野駅前について、そのままYSPさんの

忘年会に参加。この日は三輪クラブのも重なり、今年は

バイク屋さんの方を選択。さすがに連チャンは疲れる。

 そんなわけで、今朝目覚めてはいるが、布団から出る

ことが出来ず、行ったのが大本願。

151206 (1)

 そのまま超株で先回りして、大勧進のお下がりのお数珠を

頂くことに。

151206 (2)

151206 (3)

151206 (4)

 忠霊殿へ行く途中の山茶花が満開だよ。

151206 (5)

 大勧進内の護摩堂前の結縁柱の名残が置いてある。

151206 (8)

 カッターナイフが置いてあって、自分で削って

お守りにどうぞとあった。

151206 (6)

151206 (7)

 最後に本堂を撮って戻ったオラですた。

151206 (9)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
