

江戸で忘年会ですた


 こないだ突然、東京時代の職場の先輩、Nobuちゃんから

「12月の最初の金曜に集まりあるけど来れるかぁ?」勿論

速攻で「行く行く!」 東京離れてから32年ですよ、その間

こんな機会なかったし、遠いからお誘いもなかったしねぇ~。

 金曜の朝早い高速バスに乗ってみた。¥3200ですよ、

安いなぁ。

 最近のバスはお客様重視のシートで、単独3列のゆったり

バージョンっす。

BUS (1)

 空いてもいたし、快適そのものですね。

BUS (2)

 朝から雨で、夜が明ける頃には近くの山が白く

なってますたよ。

BUS (3)

 夕方、錦糸町駅近くの中華料理屋で、呑んで

喋って、四川料理ピリ辛を頂き、3時間も楽しい

時を過ごさせてもらった。二次会では3人で焼き鳥屋へ。

 皆さん有難うございました。行った甲斐がありました。

また年明けに、今回来られなかった人も集めて

お願いします。

 ※江戸はあったかかったぁ~!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
