おいおい、いい加減にしろや!だね


 フェースブックやらあちらこちらで話題。
 
 先月末の報道でこんなことをおっしゃる国があるようだ。

もう撃墜してやってもいいんじゃねえの?領空侵犯機は。

(支那の戦闘機)
ChinaAirForce.jpg

(空自スクランブル)
photo03010002.jpg
sty1410210003-p22.jpg

(東シナ海の日米vs支那の軍事的太治
20130412163600b9d.jpg

「中国国防省報道官、航空自衛隊のスクランブルを非難」

【産経ニュース(Web版)よりお借り】

【中国総局】 中国国防省の楊宇軍報道官(上級大佐)は29日、

日本の領空に接近した中国軍機に対する航空自衛隊の緊急

発進(スクランブル)について、「中国軍機は関連する空域を

法に基づき飛行する自由を有する」と述べたうえ、「日本が

中国側の飛行の自由を妨げる行為を停止するよう求める」と語った。

 防衛省統合幕僚監部が発表した平成27年度上半期(4~9月)の

空自によるスクランブル回数で、中国が国別で最多の231回に

達したことを受け、定例記者会見で述べた。

 楊氏は、日本周辺で活動する中国軍艦艇、航空機に対する

自衛隊の「近距離での追跡、監視、妨害」が、中国軍機などの

「安全を脅かしている」と非難した。



 歴史的に米軍が撤退すると、その隙をついて、ベトナム・

フィリピンの岩礁を軍事力で奪い取ってきた支那である。

こんな国が、今狙ってる尖閣諸島上空で領空侵犯をしつつ

表では自国領土と勝手にホザいて、隙あらば自国の漁民の

ふりした軍人が漁船で上陸(台風で緊急避難とか言って)。

 続いて、海警、中国海軍がその漁民を救護するため上陸。

で、ずっと居座って、軍事基地建設。いつの間にか実行支配

の形で占拠。

 手をこまねく日本政府。支那は「そら見たことか、自国の領土

なら何故戦ってこない、何故奪い返そうとしない?固有の領土

とは口先だけだ。やはりこの島は支那の領土だったアルよ。」

 だな。まるで竹島と同じになっちまうなぁ~。

 世界中、どこの国でも自国の領土を守るために軍隊を持ってる

よなぁ~。支那みたいに相手国領土を堂々と奪いにいく軍隊は最近

見ねえなぁ。っていうかもう軍が暴走しかけてはしねえかなぁ?


【2020年 支那の予定図】 支那共産党は本気ですよ!

JAPANFuture.jpg

 西日本は「東海州」、東はなんと「倭人日本人自治区」だと。

フザけんじゃねえよ。っていうか「戦争法案」とか騒いでるヤツ。

現実は着実にこれに向かってるんだよ!

 この2020年、何故か?共産党結党100周年だと。そのため

にもアジア、ひいてはオーストラリアまで含めて、大中華構想なん

だそうだ。

 文化の日、日本の平和について考えてみたオラですた。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム