

沖縄にもいたねぇ~、大和撫子


 沖縄県知事・オナガとかいうのホントに沖縄の人たちのために

行動してんのかなぁ?まさかCHINAの手先ではないのかぁと思わ

れる言動が多いなぁ~と思う。

 こないだ国連で大パフォーマンスして、沖縄は国から人権

侵害を受けているとか、先住民族の自己決定権を!とか。

 同じ頃、少し遅れて、オナガに対する反対意見を堂々と述べた

女子がいた。マスコミは一切報道しない。当然、国民にインパクトが

大きいオナガを全面に押し出した方が受けが良さそう。ってか、

いろんな左よりの手先機関みたいに思えるしなぁ、最近。


 その女子は「我那覇真子さん(26)」だ。いいねぇ。

20150722194605fd3.jpg

 そんな状況が「これ(→クリック)」。文中にあるこの文面がいいね。

沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。

「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうと

する人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を

脅かし、人権への脅威だ」と報告した。

【その演説模様】



 素晴らしいでねえかい?そう言えば、TV朝日の報ステが

番組スポンサーの高須クリニックに、報道が偏ってきている

ので、スポンサー降りるったら、慌てて安保法案の賛成派の

報道も流すようになったことがあったな。

 だから、マスコミは公共の電波使ってんだから、公正中立の

立場で報道すべきであろう。今の放送局・新聞はかなり偏って

いると感じる。

沖縄から日本の未来が見える

 こういった日本を愛する人が多くならないと、国が無くなって

しまうよなぁ。 今後も頑張れ、我那覇真子さん!!

この記事へのコメント

- pochi63 - 2015年11月01日 10:15:16

翁長知事は本来自民党の県連副幹事長まで勤めておきながら、自分が知事になるために極左テロ組織と迎合してしまった残念な人物です、要するに金ですよ金。
 沖縄で基地反対を叫ぶ傍ら振興予算の3500億円目当てです。
基地反対利権構造が沖縄で出来上がりそれを牛耳っているのが左翼ですからね金目当てでプロの市民と呼ばれる極左活動家がたかっている構造をみればわかりますよ。働かずとも反対派に寄り添うことで日当や給料を得ている何ともク○な人間たちです。

あの頭どうにかなんねえすかね? - matsu-anny - 2015年11月03日 07:18:19

困った人達ですねぇ。このままだと冗談抜きで

支那にいいように弄ばれてしまいますね沖縄。

気づいたら支那の琉球省とか。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
