

昨日の出来事3件


 今日、長野市はゴミゼロ運動ということで、町からは

各家庭の側溝等を綺麗にとお願いがあったらしい。

 今日はオラ、キノコ採り予定だったので、昨日前倒しで

側溝掃除をした。

【BEFORE】 鉄板を外すと結構、細かい砂が堆積。

01_20151026000328a28.jpg
02_20151026000329e68.jpg

(この3点セットで作業開始)

03_20151026000331248.jpg

04_201510260003328c9.jpg
05_201510260003345a1.jpg
06_20151026000348dd6.jpg

【AFTER】 細かい砂埃で鼻が詰まるくらいだ。

08_201510260003504ce.jpg
09_20151026000352c7c.jpg

 40分ほどで終了、キレイキレイ。結構汗かいた。

 その後、大きいバイク見たら、「走ってください!」と

言ってるように見えたので動かした。
 
七曲~大座法師池~戸隠~信濃町~黒姫~新潟県境~

赤倉~妙高高原駅~R18旧道~(黒姫物産館で蕎麦昼食)

~斑尾山麓~飯山西回り線~野沢温泉~奥志賀行く道を

クネクネして~木島平~豊田道の駅(ここでLINE見たら

緊急焚き火会開催のお知らせ)~YSPさんへ。

 下道オンパレードで、180kほど、鬼のように走りまくった。

というか、バイクで徘徊だな。写真一枚も撮らず。はっ?

 7時からは、急な雨の中、テント設営してもらって、

BBQ大会。10名ほどいたであろうか。

10_2015102600035387e.jpg

11_201510260004075fc.jpg

 pochi殿、ゆっきぃ、みっちゃん、いい企画ありがとね。



この記事へのコメント

- pochi63 - 2015年10月26日 19:22:27

焚火台のの強制試運転企画をさせられました。
まあ色々と分かった分次回の焚火キャンプの参考になりますね。

サンキューでした。 - matsu-anny - 2015年10月28日 07:18:30

強制企画ありがとうございますた。
最近、凝ってますね、キャンプ用品。

またお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
