

今朝もいい天気の長野市


 ホントに秋深まるって感じの朝だ。

一番いい時期かもだなぁ~。

 本堂の西側の木々が赤や黄色に

なりつつあり、いかにも秋だよ。

151017 (2)

151017 (1)

 小松貫主様もお元気なご様子だ。

151017 (3)

 境内にも沢山の参拝客がおいでだ。

151017 (4)

 今朝はワンコ集会、全犬集合でワイワイだ。

151017 (6)
151017 (5)

 副住職・誓榮さまも依然休み無しのお勤め。

151017 (7)
151017 (8)

 ネコタ君、とうとうお着物を召すようになる。

151017 (9)

 囲む会の方もご盛況だ。

151017 (10)

 さて、今日は久々に信越クラブの練習見にいくかな?



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
