

こないだのツーリングでの食事


 20台のバイクで、10台ずつ2班に分かれて、時間差で

移動。で、決めた場所で休憩は一緒。

2015touring (3)

 初日のお昼は、群馬は「くらぶち小栗の里・道の駅」にて。

山あいの静かな道の駅ですたね。

 オラは朝からカレー食べて、ツー参加だったので、

かき揚げうどんにした。まあまあでございますた。

2015touring (2)

 お隣の若手は「トマトカレー」なるものを。

 味を聞いたら、トマトの酸味が若干あるとのこと。

2015touring (1)

 二日目のお昼はいつもの新潟の蕎麦屋さん。

新潟は十日町・松代の「松苧(まつお)」。何度お邪魔

しただろうか?

 今回も「天ざる」¥1200を注文。天ぷらの種類が

豊富だ。ホップとかゲンノショウコもあった。

2015touring (4)

 そばも結構あるし。

2015touring (5)

 へぎそばの天ざるを食べた人も何人か。

2015touring (6)

「割烹そば処 松苧(まつお)」 こんなお店です。

マツオ


この記事へのコメント

- pochi63 - 2015年10月15日 20:28:02

松苧さんの蕎麦はいいね、いつもながら旨い、中々行けず、今年初めてかな
毎年婆様連れて行くんだが、今年は行けなかった。また来年だね。

また行きたいっすね、まつお。 - matsu-anny - 2015年10月16日 00:42:48

確かに美味しい蕎麦っすね。3名ほど

へぎそばの天ざる食べてますたが

美味しそうですた。次回はそれだな。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
