

今年も北関東合同ツーへ参加

2015北関東合同ツー (10)


 昨年と同じ場所、新潟は南魚沼の上越国際スキー場

そばのホテルへ向けて、総勢20台で。

 昨日は朝から雨模様。このオラの晴れ男を上回る雨オ●●が

いたみたいだ。

 駐車場に集合してたら、中央警察の交通課のお巡りさんが

電気自動車で安全指導に見えた。

2015北関東合同ツー (1)
2015北関東合同ツー (3)

 出発前のミーティング。

2015北関東合同ツー (2)
2015北関東合同ツー (4)

 菅平入口でトイレ休憩。

2015北関東合同ツー (5)

 鳥居峠越えて、群馬入って浅間酒造で休憩。

2015北関東合同ツー (6)

 お昼は「くらぶち小栗の里」道の駅。

2015北関東合同ツー (7)

 セーブオンでもひと休憩。

2015北関東合同ツー (8)

 道の駅「中山盆地」でも休憩。

2015北関東合同ツー (9)

 予定変更で月夜野ICから高速乗ることに。

谷川岳PAで休憩。

2015北関東合同ツー (10)

 最後の休憩・集合場所は塩沢石打PA。関越トンネル

出た辺りでザーっと雨に合うもそこだけ。

2015北関東合同ツー (11)

 塩沢降りて、給油してホテルへ。ウチの店が

到着ラストですた。

2015北関東合同ツー (12)

 はい、長野中央さんの20台。

2015北関東合同ツー (13)

 6時からは大懇親会で大盛り上がり。

2015北関東合同ツー (14)

 他のショットもあるのでまたの機会に。


この記事へのコメント

- pochi63 - 2015年10月15日 20:24:04

二日間お疲れでした。二日目の晴れは兄いのお陰ってことでご利益ありました。
あのくらいのペースがちょうどいいな!ってかんじでしたね。

いいツーリングですたよ今年は。 - matsu-anny - 2015年10月16日 00:45:52

今回ツーは、ゆっきぃの下見のお陰で

いいコースですたね。適度なワインディング

も楽しめて言うこと無し。また来年かぁ。

pochi殿は、今年は残念ですたね。

来年は今年の分まで走りましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
