

昨日は中秋の名月だったんだねぇ


 秋も半ばなんだなぁ、もう3日で9月も終わりだ。

昨夜の満月知らなかった。

 今朝も肌寒い朝だ。大勧進は新しい住職様だった。

150928 (1)

 赤い橋にかかるころ日の出な感じ。

150928 (2)

 境内には意外に多い参拝客。

150928 (3)

 今朝はツグちゃんを大本願まで。活発な子だ。

150928 (4)

 リックは飼い主に遊ばれている。ワンコ集会はオールキャスト。

150928 (5)
150928 (6)

 ナカさんが仁王門下でお数珠頂戴。

150928 (7)

 今週もこんな平凡な朝から始まる。有難いことだ。

150928 (8)

 リナちゃん、ハナちゃん、ソラちゃん等のユウジを

囲む会もご盛況。ユウジ君は高いとこでゆったり。

150928 (9)

 今週は週末にも仕事ありで7日間連続で

働かなきゃだ。頑張るべ!!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
