

久し振りに信越クラブのオープン戦


 かなり空いてしまってたなぁ~。信越クラブへお邪魔すんの。

今日は、千曲川クラブとのオープン戦と聞いていたので行って

みた。

 雄輝の先発で始まった試合。ブルペンで「調子は?」ったら

「バッチシです」と言ってた雄輝。2回に2点取られた。

0927vs千曲川 (1)
0927vs千曲川 (2)

 しかし、その裏、4番に座った柳が四球選んで、キャプテン亮が手堅く送って

キャッチャー宇野が1、2塁間を破るタイムリーを放つ。そのあと堀内がライト

オーバーの逆転2ランホームラン。

0927vs千曲川 (3)
0927vs千曲川 (4)
0927vs千曲川 (5)
0927vs千曲川 (6)
0927vs千曲川 (7)

 ホリの一発は見事だった。

0927vs千曲川 (8)
0927vs千曲川 (9)
0927vs千曲川 (10)

 あとは、拓治、三森、哲也、常と若手の投手をつないで逃げ切った。

というか、乱打戦になってしまい、終えてみれば13:8のスコア。

0927vs千曲川 (11)
0927vs千曲川 (12)
0927vs千曲川 (13)
0927vs千曲川 (14)

0927vs千曲川 (15)

 10月の三連休には、日本通運、NTT東日本、セガサミーの

3連戦を予定しているとのこと。10月30日からの日本選手権に

向けて、ラストスパートの時期にきている。頑張れ信越クラブ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
