

昨日は一日、屋根上の人


 残暑がまだあったんだぁ的な暑さですたね、日中。

まだまだ終わらない屋根のペンキ塗り。でも大詰め

ではある。

 面的には、南側少々なので、今日頑張れば、ほぼ

終了といったところか。

 前回塗り漏れの東側の屋根下部分。

20150921roof (1)

 下の部分は殆ど雨あたらねえので半分だけ塗った。

tuika_2015092208471896f.jpg

 横っ面の板は厚く塗った。

20150921roof (2)

 唯一東にある窓部分、板を塗るのが面倒。

20150921roof (5)

20150921roof (6)

 その下の屋根も厚めに塗る。

20150921roof (7)

 南面もベランダの手摺りを塗りながらであるが、だいぶ

進んだ。

20150921roof (8)

 東隣の空家の屋根、30年以上何もしないと・・・。

20150921roof (9)

 さて、支度して今日も頑張んべぇ~。

にしても、ツーリング日和だな。いやいや邪心は捨てろ!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
