

一昨日、昨日の夜は野球三昧


 一昨日は三輪クラブ(MC)のナイトゲームがあった。

相手は、ミヤちゃんの会社チーム。

 序盤、相手チームのピッチャーがピリっとせず、四球

オンパレードで大量点。

 フカはこの日当たってたなぁ。

MC0915 (1)

 主砲トオルちゃんは気負い過ぎかな。

MC0915 (2)

 クセモノ・リョウタ。

MC0915 (3)

 寂しい電光掲示板。

MC0915 (4)

 八時半にはグラウンド整備で撤収。

MC0915 (5)


 で、昨夜はというと、雨で流れたBCLの信濃

グランせローズvs石川ミリオンスターズの一戦。

 オラ達の草野球の翌日、BCL西地区の試合。

何だかなぁ~。不思議だ。昨夜、オラがチンタラ

守ってた外野に生き生きとしたプレーヤーが。

 その中で、石川の中畑選手。ウチの信越クラブ

から、信濃を経て、昨シーズンから石川へ。

NKHT (1)

NKHT (2)

 この試合でお互いが最終戦だった。・・よな?

NKHT (3)

 試合後、ちょっと話す機会があったが、ここんとこケガも

なく順調のようだ。この夜は、オラが行ったら、犠打で打点。

2死から流し打ちでレフト前ヒット。6番でライト守ってた。

 オフは、長野で飲む約束して見送った。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
