

この夏食べた、タフタフ食堂メニュー


 普段、お昼は少食の弁当なオラ。週1回程度しか

お邪魔出来ない「タフタフ食堂」。

 この夏頂いたメニューを少々載せます。

ランチは¥620。父ちゃんがリキ入れたもんは

ちょっと上乗せ。

 ヤン坊マー坊、マーボーラーメン。具沢山。

taftaf (1)

 親子丼ランチ

taftaf (2)

 焼肉丼ランチ。温玉のせ。

taftaf (3)

 夏はこれがオラの定番。美味しい「特性ざるラーメン」

taftaf (4)

 たまに付け合せで、ともに手作りの揚げパンといちごジャム。

taftaf (5)

 たまに豪華な刺身定食。イナダだったかな?

taftaf (6)

 弱肉強食、もとい焼肉定食ランチ、ソーメン付き。

taftaf (7)

 カミナリラーメン、半ライス。

taftaf (8)

 夏はスイカが出たり、自家製トウモロコシ¥100があったり。

父ちゃん、母ちゃんの仲のよい夫婦が明るく切り盛りするお店。

夜も呑める。そういやぁ、オラ達の職場が10月中旬からこの地を

離れなければならなくなった。どうしよう、たまには超株で来るかな。


 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
