

先週末土曜は、朝からFZ1に乗る


 今年はロングツーリングがお店のサマーツーで

高山へ行ったくらい。少しでも長距離がしたいと思い、

天気も良さそうなので、セローミーティング便乗ツーに

急遽参加させてもらった。

 8:30、YSPさん駐車場出発。

150913 (1)

 途中、須坂のコンビニで合流組と。

150913 (2)

 toshiさん、キャンプ道具を満載。

150913 (3)

 ハンドル周りはハイテク装備だらけ。

150913 (4)

 メットの左には、小型カメラ。

150913 (5)

 そのあと、菅平~鳥居峠~北軽井沢で浅間サーキットへ。

11時少し前に現着。いるいる、セローがずらり。

150913 (9)

 セロー30周年記念モデルと災害救援用バイクのセローと

セロー白バイが展示されてた。

150913 (6)

150913 (7)

150913 (8)

 一緒に行った仲間も嬉しそうだ。

150913 (10)

 セローもこれだけ集まるとセローファンは情報交換に

忙しい。チョイと離れると、浅間山がすぐそばに。

150913 (11)

150913 (12)

 あとは、コースをお好きに周回するライダー。

150913 (13)

150913 (14)

150913 (15)

150913 (16)

 インストラクターに指導を仰ぐ初心者ライダー集団も。

150913 (17)

 正午から松下さんなる方のトークショーがあり。

150913 (18)

 その後、景品目当てのジャンケン大会があったり。

150913 (19)

 残暑の中、まったりとした半日を過ごし、遅めのお昼を

浅間牧場レストランにて。

150913 (20)

 このあと、toshiさん達メインのキャンプ場までお供した。

それはまたいずれ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
