

海上自衛隊


 こないだの富士総合火力演習は陸上自衛隊の

演習ですた。お国を守る自衛隊にはまだ、海自、

空自があるわけですが、今回は海上自衛隊の

動画を載せましょう。その前にこんな画像を。

【ひゅうが】 空母みたいですが護衛艦(ヘリ搭載)。

main_181.jpg

【そうりゅう】 日本が世界に誇る潜水艦。

main_501.jpg

【ミサイル艇】 はやぶさ。

main_825.jpg

【哨戒機】 固定翼機 Pー1。

main_p-1.jpg

【〃】 回転翼機 SHー60J。

main_sh-60j.jpg

 そう言えば、先週末日曜、国会議事堂前へ大勢のデモ隊が

集結したとか、主催者発表12万人、警察発表3万人。何これ?

ヒダリに傾いた人たちは、安保法案を勝手に「戦争法案」とか

言って、日本は戦争に向かう!徴兵制が敷かれる!とかの

デマで民衆を煽ってますなぁ。あのデモだって単なるヒダリの

方達の組織、家族動員でしょう。憲法9条かざして平和は

絶対に守れませんよ。明日はシナの変な式典もあるし。


 はい、横道にそれましたが、イージス艦に関する動画。



 もう一つ、40分チョイありますが、お暇な方には是非。







この記事へのコメント

- ike - 2015年09月02日 19:03:12

日本人の平和ボケ何とかならないですかね
まあ何も考えてないと左側の話が良く聞こえて
きます。日本にいると戦争の話は遠ざけられて
いて日本人の為に命をかけ誠心誠意つくしてい
てくれる本来誇るべき自衛隊まで卑下されてい
る状況です。

周りの国はあわよくば平和ボケ日本を・・・
日本を平和ボケにしといて・・と考えてます。

おかしな国が無くなったら真の平和に向けて
考えたいと思います。

真剣に日本の未来を考えないと・・・ - matsu-anny - 2015年09月03日 00:30:23

ikeちゃん、お疲れ。
平和ボケね。全くそのとおり。

日本を守る自衛隊の皆さん、
ひいては、大東亜戦争で
お国のため、いやアジアの
ために命を落とした先人の
皆さんに申し訳ない。

議事堂に集まった烏合の衆、
そのまま靖国神社、遊就館で
先人の英霊に会って来いや!
と言いたい。

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
