

自称「世界大統領さま」


 この方、相変わらず立場をわきまえて無いお方だね。

ん? KOREAから選出されてるから、あのお国の方と

すれば、パクちゃんも参加の記念式典だし、軍事パレー

ドも参加なんだ。納得納得。

(ネットより拝借の凛々しいお姿)
22181792.jpg

【国連のパン事務総長、中国抗日行事への出席を疑問視する日本に反論

「全世界が記念している】 →どこを指して「全世界」と言うのか????


 潘事務総長は、中国メディアの取材に「習近平(シー・ジンピン)国家主席と

会えるのを楽しみにしている。中国の国連への多大な貢献に感謝している」と

述べた。また、「持続的発展の目標を実現し、気候変動など世界的な挑戦の

中で、中国が世界をリードすることを大いに期待している。これも私が行事に

出席する理由だ」とした。



 国連で私利私欲にまみれて、かなり評判がワリいそうですよ。

オラあまりこの組織は信用してないけど、最近は特に世界に

対し、影響力無いね。ってか、UN(戦勝国の集まり)だそうで

すから。昔の国際連盟とは全く違うもんなんですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
