

今週も早朝の奥社へ&善光寺


 今日もまたペンキ塗りあるし、日中は走れないので早起き。

先週は善光寺到着、ギリギリだったので、今朝はアラームを

4時設定。外は真っ暗。こんな早朝にひとっ走りする中年オヤジ。

150808 (1)

 途中の気温表示、なんと「17℃」。涼しさ通り越してるわ。

先週は20℃だったのに。しかも明るくなるのが30分は遅れ

てる。奥社までほぼ道路貸切状態。これだけは三文の徳。

150808 (2)

 善光寺へは先週より余裕で到着。

150808 (3)

 まあまあ参拝客はいた。夏休みだしなぁ~。

150808 (4)

150808 (5)

 ワンコ集会はリック、ジュンちゃん、マルちゃん。

150808 (6)

 副住職さんに夏休みは無いんだなぁ~。

150808 (7)

 さて、今日は午前中、お医者さんも行かなきゃだ。ヤク切れ、いや

薬切れだよ。 それからペンキ塗りだ。今日こそは大屋根完了にしな

きゃでござる。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
