

信越クラブのグラウンドへ


 都市対抗を終えて、選手達はお盆明けまでお休みのようだ。

こないだホリ君と会う機会があって、自主練はやりますよ!と

言うので、昨夕、お邪魔してみた。

 雄輝君がグラウンドで一人アップしてた。ドームお疲れさんと

いうことで話をしていたら、新人の西沢君が雄輝君の相手を

志願したようで、ブルペンで投球練習を始めた。

150730yuuki (1)

150730yuuki (2)

 綺麗な投球フォームではねえかい?

150730yuuki (3)

 一眼なぞ持ってなかったので、コンディジで

撮らせてもらったが、やはりシャッター速度が・・・。

150730yuuki (4)
150730yuuki (5)
150730yuuki (6)
150730yuuki (7)
150730yuuki (8)

 数十球投げていたようだ。週末には

首都圏で野球をやるようだ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

松兄イ

Author:松兄イ
最近、歳とともに衰えを感じる
今日この頃。
06FZ1フェザーもなかなか
乗る機会が少なくなり、益々
中年オヤジになっていくオラ。
しかし歳には負けねえぞ~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
コアラ時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
